ひざ痛小回復、指の強張り改善、育毛効果も出た事例

1回目 2018年9月
1回目 2018年9月
5回目 2019年10月
5回目 2019年10月

1回目のご感想

辻様

昨日は、お世話になりました。膝の痛みがあると言っていましたが、施術のお陰で痛みが無くなりました。

また、驚くほど呼吸がしやすくなっていてビックリしています。

確かに、酸素不足のカラダでは、髪をつくる土台もできていなかったと今ならわかります。

膝は、昨日の夕方までは少し違和感が残っていたのですが、夜になって階段を降りた時、

痛みが消えて楽に降りることができました。

体質改善だけでなく、体の故障を治していただき、本当にありがとうございます。

2、3日様子を見て、痛みが再発しないようなら、薬を飲むのを止めようと思います。

とりあえず、お礼を言いたいと思いまして、メールさせていただきました。

これから寒くなりますのでくれぐれもご自愛ください。では、3月にまた伺わせていただきます。よろしくお願いします。

 

〇〇さま

お世話になります。辻です。

ご報告ありがとうございます!

お伝えした様に、私も今回、膝痛も回復するのでは?と期待しながら施術しましたが、回復の兆候がある様で、とても嬉しいです。

鎮痛剤は、いきなり辞めず、現在服用している半量などで徐々に離れてみてはいかがでしょうか?

 

また、途中経過を教えていただければ、勉強になります。

時節柄、お身体ご自愛ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。

 

 

 

辻様

お忙しいにもかかわらず、返信の上、アドバイスをいただき

ありがとうございます。

薬の飲み方はアドバイスの通り、徐々に減らしていこうと思います。

ちなみに、質問されていた薬の名前を書いておきます。

サビスミンSRカプセル、ノイロトロピン錠、ファモチジンD錠の3種類です。(参考になればいいのですが)

お世話になります。よろしくお願いします。

 

〇〇さま

お世話になります。辻です。

その後、

・お膝

・体調

・髪

の調子はいかがでしょうか?

鎮痛剤は、完全に必要なくなりましたか?

お手すきの際に、最近の調子をお聞かせください!

営業ではありませんので、ご来店に関係無く、現在の調子を伺えればと思います。

春に差し掛かるので、一番精神的な負担が起きやすい時期です。

お身体、ご自愛ください。

辻様

ご無沙汰しております。現在の状況について、お知らせします。

まず、膝ですが、前回の施術で痛みが無くなり驚いていましたが、3日後位から痛みが再発してしまいました。

ただ、整形外科では治らないとわかったので、整体に行こうと思い、地元の整骨院を探したところ、辻さんにしていただいた背中を揺らす整体と同じ整体をやっているところを見つけて通い始めました。週1で通っており、以前に比べて痛みは小さくなり、薬もやめていますが、痛みは残っています。

体調については、冷え性はありますが、靴下のお陰でしょうか、足が冷えて寝付けないことがなくなりました。

最後に髪についてですが、髪の毛が生えてきたとか、分け目が気にならなくなってきたというような変化はありませんが、先日お話ししたように、抜け毛が少ない状態を保っており、精神的にはかなり救われてます。

以上のような状況です。

3月2日にお伺いさせていただきます。よろしくお願いします。

天候が変わりやすい季節ですので、ご自愛ください。


2回~4回

先日は施術だけでなく、色々とアドバイス等、ありがとうございました。

施術後の膝の状態ですが、残念ながら、前回の施術後のような快復は見られず、痛みと膝上の筋肉の硬直が残っている状態です。

昨日、〇〇の整体に行ってきました。整体の先生には、治療を一旦やめたいと話をしました。

 

 

辻 様

お忙しいにも関わらず、返信していただきありがとうございます。

アドバイスをありがとうございました。前回の施術後の驚くような快復がありましたし、可能性があるなら色々と試した方がいいと思うので、城下整体に行ってみようと思います。

4回の施術が終わり、本当にありがとうございました。明らかな変化はまだ見られませんが、そちらに伺う前に比べたら、私にとって小さな変化は確実に起こっています。

辻さんの本に出会えたこと、施術していただいたこと、心から感謝しています。

身体の中から整えること、今後も気をつけていきたいと思います。

辻さんのご活躍と、免疫育毛法の更なる発展を祈っております。

 

5回目でお会いし、育毛の効果を確認

辻 様

ご無沙汰しております。お変わりありませんでしようか。ご活躍拝見しております。

最後の施術から半年が経ちましたが、1カ月位前から、抜け毛が増えてきたように感じています。夏の紫外線には対策をしてたつもりです。これが、秋口の抜け毛なのか、それとも、何となく呼吸も浅くなっているような気がしており、体調が一回目の施術前の状態に戻ってしまったのか、分からず不安を感じております。

昨年4回の施術で一旦終了しましたが、再度、施術を受けることは可能でしょうか。

10月の予定がまだ出ていないようですので、こちらで問い合わせさせていただきました。

よろしくお願いします。

 

〇〇さま

お久しぶりです。辻です。活動をご覧いただきありがとうございます。

その後、膝の痛みはいかがでしょうか?

髪に関しては、この時期確かに抜け毛が増えます。毎年、この時期になるとヘッドスパのご新規の方は多くなりますから。

呼吸の状態が、初回の頃の様に戻ってしまう事はないと思いますが、お役に立てる事も多いかと思います。

また、私自身の実力も成長しているので、色々な意味でお役に立てるかもしれません。

10月のスケジュールを更新させていただきました。

https://www.datsumou-sho.com/contact/schedale/

ご参考いただけましたら幸いです。宜しくお願い申し上げます。辻

 

辻 様

返信ありがとうございます。

膝ですが、〇〇〇〇に行こうと思っていたところ、知人が電気治療を行う整骨院を紹介してくれ、ダメ元で通ったところ、何とか完治することができました。色々相談にのっていただき、本当にありがとうございました。

施術ですが、10月12日(土)10:30の予約をお願いできますでしょうか。

よろしくお願いします。

 

5回目のご来店でお会いした所、髪のボリュームが明らかに増えていた為、

1回目の撮影写真と比べ、モニター許可をいただきました。


 

辻 様

先日は、施術をありがとうございました。

施術後の体調の変化について、ご報告したいと思います。

就寝中の尿意についてですが、1週間位は尿意を感じながらもトイレに行かないで済むようになり、現在は尿意も感じなくなってきています。

その他にもう一つ変化がありました。1年位前から、起床時に手のこわばりがあると話したと思いますが、施術3日後の朝からこわばりがなくなり、一時的なものかと思っていましたが、現在もこわばりがありません。正直、驚いています。施術のお蔭かと。ありがとうございます。

冷え性の漢方薬の効果については、まだこれと言った変化は見られないので、薬局に行った時に相談してみようと思います。

以上、簡単ですが、体調の変化についてご報告させていただきました。

これから、寒さが厳しくなりますので、ご自愛下さい。