記載されている金額以上に掛かることはありますか?

ございません。予算が見えないことは、とても怖い事であると、私も良くわかっています。

その為、頭皮ケア商品以外にも、試したい商品の全てをセット価格にしています。

 

持ち物はありますか?

筆記用具とノートをお持ちください。あとは、重くはありませんが、ホームケア用の商品をご用意しますので、

バッグをお持ちいただけると便利です。

 

服装は?着替えが必要?

基本的には私服で受けていただきます。ハイネックや厚手のパーカーをお控えください。

まれに症状や内容によって、お着替えの提案をする場合がございます。(お着替えする場合は、用意があります)

 ・脱毛症の原因を探る上で、ヒントが得られない場合は、肌を診る選択肢がありますが、範囲は常識内です。

 ・食べても栄養に出来ない体質の場合、経皮吸収を使って、体内の変化を試す場合があります。

いずれにしても、理由、露出範囲、施術範囲を全て説明いたしますので、ご自身の判断で決めてください。

抵抗があれば、違う選択肢の中でアプローチしますので、気になさらなくて大丈夫です。

 

脱毛症を1~4回で明らかな改善へと導く目的がある為、前人未到の領域です。

脱毛症の原因を探るには、とても少ないヒントから、インスピレーションを飛躍させる必要がある為、

なるべく多くの情報を取り入れる必要があり、

頭皮や爪はもちろんの事、瞼や舌、歯並び、骨格や手足の形、本能で庇っている身体の部位、全身の肌(ビキニ範囲を除き、タオルワークしながら部位ごと)

スピリチュアルな視点などを取り入れます。

女性の方は、露出範囲や触れられる範囲に抵抗がある事は重々承知していますので、説明の後、事前に露出・施術範囲を希望して頂きスタートします。

その範囲が狭い事で、辻が不快になったり、治療への熱が冷める事はありませんので、ご安心ください。希望頂いた範囲でベストを尽くす事をお約束致します。